だいすきなお星さま。

 

 

 2020/10/9〜11 『 L& 』

 

 

 会えないから寂しいなあとか思ってる方もいると思います。  僕たちもそうです。

ちょっと寂しいなあって思うこともあるんですけど、

でもこの寂しさは僕の中ではポジティブに愛していこうと

思ってて。

だってきっとまたいつか会える日がくるから。

だからそれまでみなさんも寂しいという感情を

負の方に捉えないで良い方に良い方に
いつか会えるように頑張って考えていただけたらなと
思います。
とにかく僕たちはずっとみなさんのことを想ってますし、

もっと元気付けたいなぁって思ってますし、

ずっと大好きなので

これからもこれからもずっと応援してて

もらいたいなあって思います。

 海人くんからこの言葉を聞いた時

 とんでもない人を好きになったな、って思った。

 とんでもない人がアイドルなんだな、って思った。

 

 どんな状況においても

 前を向き続けてるからこその言葉だな、って思った。

 

「ずっと」とか「思います」とか

 海人くんの言葉は今ばかりを見ていなくて

 今までもこれからも の全てを見ているのかなあって。

 

 

 

 そんな貴方がプロデュース・作詞に携わった 「生活(仮)」

 

 スタンドマイクの前でぴょんぴょん跳ねながら登場し、

「ワン!ツー!ワン、ツー、スリー、フォー!」の

 合図をしっかりかけて、

 足でリズムをとりながらギュッとマイクを握る姿が

 本当に愛おしくて。

 会場を見渡し ファンを探しているかのような大きな瞳も

「素直に言えないから愛を込めて花束を贈るよぉぉっ!

    いぇいっ!」って

 楽しそうな歌声やにこやかな顔も。

 声だけで届いていた1つの作品を

 こうして目に見える形で届けてくれたことが本当に嬉しくて。

 メンバーみんなもこの曲を口ずさんでいる姿にも心温まったよ。

 

出会った頃 こんなにも 大切に想うなんて

少しも思わなくて いや 少しは思っていたかな

 

 " みんなに届きますように " そう願っているようで。

 " これからも好きで居てね " そう伝えているようで。

 大好きな人がこの歌詞を歌っている姿が

 とってもとっても心に響きました。

 

 私があなたに出会った時

 正直ここまで好きになるだなんて想像できなかった。

 正直ここまで会いたいって毎日思うだなんて想像できなかった。

 でもね、

 海人くんが沢山の想いを届けてくれるから。

「寂しい」も「嬉しい」も真っ直ぐに届けてくれるから。

 この人を好きでいていいんだな、って思うんだよ。

 今 こうして好きでいられることが幸せだな、って思うんだよ。

 

ちゃんと届いてるよ〜!ありがとう!

みんなの応援届いてるよ!ありがとう!

みんなの声届いてたよ!本当に本当にありがとう!

 しっかり言葉で伝えてくれるところが変わらず大好きで。

 

コンサートしてるとアイドルで良かったって

心の底から思います

いつもの笑顔で絶対会おうね

 アイドルが好きで  

 常にヒーローで居てくれるところが大好きで。

 

 

 カメラを見つけてはずっとずっと手を振る姿も

 ずっとずっと笑顔でいる姿も

 キラキラ光る星のように眩しくて。

 でもそれ以上にメンバーの顔を見渡して

 楽しそうに輪の中にいる海人くん

 いちばん輝いていたよ。

 いちばん幸せになってほしい、そう思ったよ。

 大好きな人と楽しんでいる海人くんを見ていると

 私まで幸せな気分になっちゃうの。不思議だね。

 

星の数ほどいる人の中で、

僕達を好きになってくれてありがとう。

沢山、沢山ありがとう。

伝わるといいな〜!!⭐︎

 

 " 星の数ほどいる人の中で "

この表現がとっても海人くんらしいな、って思った。

それほど出会えたことや

こうして今好きでいることは奇跡なんだ、って思った。

 

 

" 伝わるといいな〜!!⭐︎ "に込められた海人くんの想いは

 優しくてちょっぴり甘い声と

 愛おしそうに見つめる瞳

 沢山の"会いたい"を込めた大きな手に包まれて

 ちゃんと届いたよ。

 伝わってきたよ。

 

 

沢山、沢山、ありがとう。

 

 

 私たちと海人くんって強い糸で繋がれているようで

 海人くんから引っ張られることもあるし、

 私たちから引っ張られてることもあるって

 本人がしっかり伝えてくれるから

 安心して好きで居続けられるんだよ。

 でもその糸って何色にもなるから不思議でさ、

 基本は白でたくさんたくさん海人くんが色を重ねてくれるのに、  

 結局どんな色を重ねても

 綺麗に輝く星のような黄色に戻るのかなあって思う、

 黄色ってだけで海人くんを連想して

 嬉しい気持ちになるのはもちろん

 離れていても目の前が真っ暗でも

 しっかり目で見える色で繋がれているのかなあって。

 

 

 

 

 海人くん、

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり寂しいな、やっぱりやっぱり会いたいや。

 

 

 

 

 

 またいつか絶対会えると信じて

 これからもずっと好きで居させてね。

 

 

 素直で真っ直ぐなあなたのもとにも

 星の数ほど大きな愛が届きますように。

 

 

 いつもの笑顔で絶対会おうね、海人くん

 

 

 

f:id:marigold43:20201012205205j:image

 

 奏